オンラインショップでご購入頂いた商品

  • 下記フォームにお客様情報と修理品の詳細・ご希望の修理内容等を入力いただき【商品の全体像】と【不具合個所の拡大画像】を送信して下さい。

実店舗でご購入頂いた商品

  • 実店舗でご購入頂きました商品につきましては、お買い上げの店舗までご相談下さい。
    何らかのご事情によりご来店が難しい場合は、下記フォームから必要事項とご購入証明書(レシートまたは購入履歴画面等)を添付の上お問い合わせ下さい。

修理の流れ

  • 1)ご依頼受付後、商品の状態を拝見させていただき修理可否と概算のお見積り金額お知らせ致します。
    2)修理受付窓口宛にお手元の商品を発送いただきます。(原則、元払いでのご送付をお願いしております)
    3)商品が弊社に到着後、正式なお見積もり金額と納期・修理代金のお振込み先をお知らせ致します。
    4)修理代金のお振込みをご確認後、修理作業を開始致します。(修理期間は40~60日前後頂戴しております)
    5)修理が完了次第、発送させていただきます。

入力フォーム

  • 承諾確認(必須)